花の香を飲んで応援しましょう!

2020/07/28
花の香

かなり久しぶりの更新になってしまいました。

 

TORAは皆様の多大なる支えにより、

逆境を乗り越えて営業を続けられております。

本当にいつもありがとうございます。

 

プロ野球も、3ヶ月遅れで国内のプロスポーツでは先頭を切って開催されました。

7月10日からは客席にようやくファンが戻りましたね!

やっぱりファンの声援があってこそのプロ野球ですね!

早く満席の球場で応援できる日がくることを切実に願います。

 

TORAでもテレビの前で白熱した応援を繰り広げています。

全チームのユニフォームを集めています。

皆がそれぞれ応援するチームのユニフォームを着て応援できたらめちゃくちゃ楽しくないですか?

楽しいですよね!

なので、余ってるユニフォームがあったら譲ってください!笑

 

さて、まだまだ首都圏を中心に、新型コロナウイルスの感染者が再び増加しています。

 

コロナと同様に大きな被害を受けているのが7月から熊本県を中心に九州や中部地方を襲った記録的な豪雨。

 

去年の九州を襲った台風の時もそうでしたが、酒屋さんからの話やSNSなどで心配になるのが酒蔵の被害でした。

 

TORAでも度々入荷し、熊本県の人気銘柄「花の香」の花の香酒造さん。

 

今回の豪雨で浸水の被害がひどく、資材や商品、お米まで水に浸かり、目の前の道路も崩落したそうです。

 

出荷は普及しましたが、製造はまだまだだそうです。

 

私達が出来ることは被災地のお酒を飲んで応援させていただくことかなと。

 

なので是非、TORAでも酒屋さんでも「花の香」を見かけたら飲んでください!

美味しいですよ♪