日本酒ゴーアラウンド東京に参加します

2019/09/25
日本酒ゴーアラウンド

来週、10月1日は「日本酒の日」というのをご存知ですか?10月に入ると新米の収穫が始まり、全国各地の蔵が日本酒造りを始めます。この日本酒の日に日本酒で乾杯しよう!ということで各地で日本酒のイベントが開催されますが、2008年に開催され毎年大盛況なイベントが「日本酒ゴーアラウンド」今回、初めてTORAも参加します!!

 

500円でバッヂを購入し、日本酒ゴーアラウンド参加店舗に行くと参加蔵のお酒を一杯サービスしてもらえるんです。後は有料のお通しをもらっていろいろなお店にまわれるという、まさにはゴーアラウンドなはしご酒イベントです♪行ってみたかったお店の雰囲気も楽しめ、蔵元さんとの交流もできます。

 

今回TORAとタッグを組ませて頂く酒蔵さんは、明治26年創業、奈良県を代表する吟醸蔵「梅乃宿酒造」さんです。日本酒はもちろん「あらごしシリーズ」の果実酒も人気です。

今回「渋谷・恵比寿・池尻エリア」にてスタンプラリーも開催します!3地区それぞれで2店舗ずつお店のスタンプをもらうと、その地区の参加店舗で使える500円割引券をゲットできちゃいます(*'▽')このエリアは電車はもちろん、バスや仲良くなった方達とタクシーでも移動しやすいエリアなので、是非より多くの店舗をゴーアラウンドしてくださいね♪

 

10月1日まで1週間をきりましたがTORAでもまだバッヂ販売してますのでお気軽に声かけてください。

尚、当日はイベントのみで通常営業はいたしませんのでご了承ください。