RIZIN13観戦してきました

2018/10/01
rizin

9月30日、埼玉スーパーアリーナで行われた

RIZIN.13を観戦してきました

那須川天心と堀口恭司の歴史的一戦が行われるのでチケットが過去一番の売り上げだったそうで!RIZINは初回から観戦してきましたが、今までとは桁外れな観客の多さでした。スタンド席まで埋まり、PRIDE時代を思わせる盛り上がりでした!

 

しかも今回は台風直撃で20:00からの首都圏のJR在来線がストップするという事態。それによって最初の全選手入場がカットされ、メインイベント堀口vs那須川が第13試合から第9試合となりました。

そのおかげで泣く泣くですがメインイベントを観戦した後無事帰ってこれました。グッジョブ榊原さん!!

 

個人的には堀口恭司を応援してましたが

どちらも勝ってほしい、どちらにも負けてほしくない

観たいけど観たくない...そんな心境でした。

殺るか殺られるか!泣いても笑ってもゴングが鳴ります!

 

いやぁ、すごかったですね!!!

二人とも本当に強かった!

でも、キックルールで那須川天心相手にあそこまで自分のペースに持っていった堀口恭司の強さ、オーラに感動!

負けたのにかっこいい(泣)

こんなにも魅せる試合ができるのって本物のプロですよね

年末のRIZINも楽しみだけどこれ以上のカードってあるのかってぐらい。

興奮冷めやらず!笑

 

 

ところで、皆さん「もし自分が格闘家だったら入場曲は何にしますか?」

けっこう入場曲って大切ですよね!

私はもうコレって決めてます!

Foo fightersの「The Pretender」です

サビの前で下からあがってきて、サビの部分で一気に花道を駆け降りたい!笑

ちなみに店主のダイチは、まだ決められないそうです。

ちなみに、ダイチの好きな選手の入場曲は

「田村、桜庭、五味」だそう。

コレ!という入場曲がある方、是非教えてほしいです♪