池尻探訪記「四季ごはん ししくら」

2017/09/28
写真

「四季ごはん ししくら」さん。

いろいろなお客様からオススメされてすごく評判の良いお店。

ししくらさんは営業後に何度かうちに飲みに来てくれて、

私たちもやっと訪問できました!

 

店内は掘りごたつでゆっくりくつろげる席。

驚いたのが日本酒の種類の多さはもちろん、

焼酎やワインなども豊富にそろってました!

生ビールはエビスっていうのも最高だし瓶ビールがあるのも嬉しいですね!

食事メニューも新鮮なお造りや旬のもの、

お酒に合うおつまみや〆のご飯まで魅力的なものが多すぎて

すごく迷いました。

突き出しは3種類でこの日は「砂肝コンフィ、カツオの穂紫蘇和え、もずく酢」

もうこれだけでお酒が進む進む!

炙った栃尾油揚げの納豆のせやお刺身も新鮮で美味しかったし

ブリかま焼きも絶品でした!

あれもこれもと食べたいものが多すぎて

またすぐ飲みに来たくなりますね!

店主や奥様、スタッフの方の気遣いもすばらしくてとっても居心地がよかったです!

気づけば日本酒にワイン、けっこう飲んだな。

お店もかなり賑わっていて予約必須です。

また近々お伺いしたいです!

 

こういう良いお店に行くと私たちも頑張らないとな!!

と後押しされますね!