STAR WARSがきっかけ!

2017/07/01
写真2

STAR WARSのグッズを店内に散りばめてるんですが、

昨日ランチに「わーーぉ!!」とガラス窓に描いたSTAR WARSの絵をカメラで撮りながら外国の男性2人が入店してきました。

「働いたら負け」とプリントされたTシャツを着ていて、意味を教えてあげると「ワーーーォ!クレイジー!」と喜ぶゴンサロ。

寿司が食べたい!というので握ってあげるととても喜んでくれて、それはそれは嬉しそうに写真を撮りまくる。

日本のアニメが好きだというので、キン肉マンのチョコをあげると「ワァーーォ!」と写真を撮りまくる。

聞くと二人はメキシコから旅行で来ていて、これから御殿場に行きたいけどバス乗り場がわからないとのこと。

ランチも終了の時間だったのでお店閉めてバス乗り場まで一緒に案内してきました。

乗車してからバスが発車するまで座らずにずーっと笑顔で手を振ってくれる二人。

無邪気な二人の笑顔に私たちもすごく嬉しかったし何か初心に帰ったような気持ちになりました。

あとから二人のinstagram見たら、御殿場でパンケーキ食べてました(笑)

ディズニーランドにも行ったみたいで嬉しそうに日本の女子達と写真いっぱい撮ってました(笑)

今頃どこを観光してるのかな。

あとSTAR WARSはさすが世界共通だな!

もっとグッズ増やそうかな...